logo13.jpg





situmon2.jpg



セールスレター通りの結果が得られますか?

今日は、『メルマガブートキャンプ』の再現性について
お話したいと思います。


情報商材を購入する時に一番気になるのが再現性ですよね。


果たして本当にセールスレター通りの結果が得られるのだろか?


僕は、今迄多くの商材を購入してきましたが内容と価格が
一致しているものはごくわずかしかありませんでした。


しかも、中には無料レポートレベルのものやグレーな手法でとても
実行不可能なものまでありました。


恐らくあなたも値段以上に再現性が気になるのではないでしょうか?


だって、いくら安くても再現性のない情報にお金を出すこと
ほど馬鹿げたことはありませんからね。


では、『メルマガブートキャンプ』の場合はどうでしょうか?


セールスレターにはこのような記述があります。


今回のプロジェクトの最初のステップとして学んでもらうのは、
メルマガアフィリエイトで月100万稼ぐ方法ではなく、
今まったくゼロの人がメールを使い月に5万円稼ぐ方法なのです。


私たちが目指したのは、メルマガアフィリの仕組みから
メルマガ発行の仕方まで、そしてその先の具体的に月5万稼ぐ
ステップ(ご希望であればさらにその先の月100万以上を稼ぐ
ステップ)までを完全に解説したメルマガコンプリートマニュアル
なのです。


具体的な数字を用いて初心者でも分かるように稼ぐ仕組みを
あなたに説明し、高額なリストに初期投資の必要がない、
そして今全くゼロの人が楽しみながらメルマガアフィリエイトの
基礎体力を身につけ、確実に濃い読者を増やしながらまずは
月に5万、そして10万円と稼いでもらうプロジェクトなのです。


さらにプログラムに参加してくれた人が確実に、しかも長期的に
稼いでもらう仕組みも用意しました。 


なので、このプログラムに参加することであなたは大きな稼ぐ
システムの中に入ることが可能になります。


今全くゼロの人でも、メルマガの発行の仕方から、
読者の集め方から、商品の選び方から、売れるメールの書き方
まで全てがこれ1本で完全にマスターできます。



そして、実際にマニュアルの中には以下の記述があります。


本ノウハウは全く稼げない、またはこれからネットビジネスに
挑戦する方がメルマガアフィエイトで月に10万円を獲得する為の
戦略と方法についてお話するものです。


そして貴方が最終的に100 万円と言う壁を自分の力で
超えられる様に、短期的な視点だけでなく長期的な視点も
踏まえてご説明させて頂きます。


ノウハウとは不変のものではなく、常に時代とともに変わっていく
ものと言うことをご理解いただき、お読みになって頂きたいと思います。


本ノウハウは何も知らない、または何もやったことがない方に向けて
執筆しているものであり、貴方が実現できないような難しい戦略を
説明するノウハウではありません。


私達が、メルマガで稼げるようになった方法をお話しすることは
とても簡単です。


なぜなら、既に成功したノウハウであり、自信を持ってお話できます。


しかし、それをあなたにそのままノウハウとしてお伝えすることは、
実は貴方の、成功を妨げてしまうと分かりました。


なぜなら、それは私達個人としてのブランド、得意分野があり、
貴方にとって再現性があるのかと聞かれた時に、YES とは素直に
言い切れません。


多くのメルマガアフィリエイターがアフィリエイト収入を減らす中、
磯貝と柴野は全く異なるアプローチを使って、メルマガ読者を増やし
アフィリエイト収入を上げていきました。


その二人がもし、全てを失って今の知識がなく、ゼロから
メルマガアフィリエイトで稼ごうとした時にどの様な方法を使って、
最短で稼ぐのか?


この問題について真剣に取り組み、戦略を出したのが
今回のノウハウです。


つまり今回のノウハウは貴方の為に、作成した
完全オリジナルノウハウです。


貴方にとって、実現可能で一番簡単な方法をお知らせします。



このノウハウは磯貝さんと柴野さんが実際に稼いでいる方法を
元に作成されています。


つまり、生きたノウハウが書かれているのでここに書かれている
通りに実行すれば極めて再現性が高いと判断出来ます。


事実、このノウハウを実行した僕も3ヵ月後に
稼げるようになりました。


証拠画像

11.bmp

↑画像をクリックすると拡大します。


僕が『メルマガブートキャンプ』を購入したのが2007年の9月です。


それからわずか2ヵ月後でこのような結果が出ました。


ですから、極めて再現性が高いと言えるのではないでしょうか?


ただし、商材を購入する人の中には買っただけで満足して
実践しない人がいます。


まぁ、このタイプの人はどんな商材を買っても稼げないわけですが・・・


なので、このような人は最初から購入しないで下さい。


行動しなければ稼ぐことは出来ませんので・・・


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

コンビニ時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


『メルマガブートキャンプ』の詳細こちらになります。


次のレビューを読む>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。