logo13.jpg





situmon2.jpg



メルマガブートキャンプのデメリットは何ですか?

今日は、『メルマガブートキャンプ』のデメリットについて
お話したいと思います。


実は、『メルマガブートキャンプ』にはデメリットがあります。


そのデメリットをあなたにだけお話しますね。


『メルマガブートキャンプ』のデメリットは短期間で
ドカーンと稼げるノウハウではありません。



『メルマガブートキャンプ』のコンセプトは、
メルマガアフィリエイト初心者が
情報商材のアフィリエイトで月に5万円稼ぐことです。


完全に無料で読者を集めますので当然それなりに
時間もかかります。


よって、短期間にドカーンと稼ぎたい人には向いていません。


ただし、他のメルマガアフィリエイトを既に実践している
人なら短期間で稼ぐことは可能です。


マニュアルの中には以下の記述があります。


既にメルマガを持っている方は、
私たちの方法をミックスさせてお使い下さい。

貴方が既にメルマガを持っているのに、私たちの方法を用いて
新しいメルマガを1から作り直す必要性は全くありませんし、
それは時間の無駄です。

過去におず式、福田式、大石式(IDアフィリエイト)、
また磯貝の販売したメルマガドーピング兵器などの
メルマガノウハウを購入してメルマガを始めている方は、
1からメルマガブートキャンプのノウハウを忠実に守り
メルマガを作る必要はありません。

本書+貴方の理論をミックスすることで、
差別化にもなり成功が加速します。


※マニュアルの理論編より抜粋


また、『メルマガブートキャンプ』には販売者による直接の
メールサポートは付いていません。



ただ、購入者同士の意見交換の場としてのSNSはあります。


sns.bmp


このSNSの中に『メルマガブート購入者限定コミュ』が
ありますので、そちらに参加して質問すれば問題ありません。


boot.bmp


実は、あまり大きな声では言えないのですが、
このSNSで販売者の片方の柴野さんが質問に答えています。


そのフォーラムの中をこっそりあなただけにお見せしますね。


以下の画像をクリックすると拡大します。


a02.bmp


でも、本来『メルマガブートキャンプ』にはサポートが
付いていないのでここだけの内緒にしておいて下さいよ。



一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

コンビニ時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


『メルマガブートキャンプ』の詳細こちらになります。


次のレビューを読む>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87732372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。