logo13.jpg





situmon2.jpg



メルマガブートキャンプは忙しい人でも出来ますか?

今日は、『メルマガブートキャンプ』を実践する上でどの程度の
時間が必要なのかについてお話しますね。


メルマガ系の商材の中にはブログと連動しているものがあります。


メルマガも発行しながらブログも更新するのは多くの作業が
必要になってきます。


では、『メルマガブートキャンプ』の場合はどうでしょうか?


『メルマガブートキャンプ』ではメルマガしか発行しません。


ただし、メルマガを3つ発行する必要があります。


3つもメルマガを発行するので作業量が多いのではないか?
と思われがちですが実際はそんなことはありません。


何故なら、作業を短縮できるノウハウが書かれているかです。


実は、『メルマガブートキャンプ』のコンセプトは忙しい人でも
副業として取り組めるようになっていることです。



ただし、最初の1ヶ月〜2ヶ月程度はある程度の作業量が
必要になりますのでそれなりに時間が必要です。


しかし、それ以降になればそれほど作業時間はかかりません。


それにメルマガ配信スタンドには予約配信という機能があります。


ですから、毎日メルマガを書く必要はありません。


飽いた時間でまとめてメルマガを予約しておけば
自分が決めた日にち、曜日、時間通りに勝手に配信されます。


マニュアルの中でも予約配信を活用する方法が書かれています。


ですから、昼間働いている人であまり作業時間のない人でも
安心して取り組むことができます。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

コンビニ時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


『メルマガブートキャンプ』の詳細こちらになります。


次のレビューを読む>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87732374

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。